ブログ開設

とりあえずブログを開設してみた。
テーマとかの設定をしてたら丸々じゃないけど1日かかりました()
以前はlived○○r(ちゃんと伏せ字してるよ!)でブログ開こうとして、とりあえず開設したけど垢消しました。
何故かと言うと、

マテリアルデザインが使えないから!!!

これです。
ブログを始めるきっかけになったのも、マテリアルデザインを使いたいっていうのが大きな理由なんですよね。
ですがlived○○rよりは世界のGoogleのほうがユーザーが多いので、どこかにマテリアルデザインのテーマも転がっているだろうと思い、こっちにしました。

CSSというかテンプレートですね

もう本当にマテリアルデザインこそ至高ですわホントに

コメント

このブログの人気の投稿

ダイソーで買える300円LEDペンライト

EACでFLACで取り込むときにGracenoteから情報を取得しタグ付けする方法