横田基地の日米友好祭で海外魔剤を買ってきました

どもです(?)
最近はまた暑くなってきたと思ったら朝20℃で寒ってなったり台風が近づいていたりと天気が不安定ですね。

さて、今日(2017/09/16)と明日、東京の横田基地で日米友好祭があり、普段は入れない横田基地に入ることができます。色々見れるということで行ってきました。

その前に、朝9:15ごろから八王子の富士森公園周辺でブルーインパルスの飛行訓練もあり行ってきました。
わざわざ持っていったのにカメラのバッテリーを無くすという事態を起こしてスマホカメラですが…

今日は曇りだった(のとカメラのバッテリーを忘れた)のでアレですが…
晴れだったらすごくキレイに見えてたでしょうね。

んで横田基地に行って色々みて魔剤を無事GET。

蓋付きも売っていて(初めて見た)びっくりです。

カメラパシャパシャしてたのでついでに何枚か




晴れてたら最高だったんですけどね(二回目)
あと撮って出しなので暗いかも(現像めんどくさい)


んで買ってきた魔剤はこちら




一部缶が潰れてしまいましたが気にしたら負けです。


日本のやつと比べると色々サイズがやばいですね
(左から355ml、473ml、710mlです)
正直MEGAは色んな意味で飲もうと思わないですね勿体無いのでいつかは飲みますけど


海外だとJK御用達のスタバもエナドリを出してるんですね…
飲んでみましたがクソ甘いコーヒーに後味がエナドリって感じです(語彙力)

エナジードリンクは初心者ですが結構楽しかったです。



カフェインの摂取は計画的に…。

コメント

このブログの人気の投稿

ダイソーで買える300円LEDペンライト

EACでFLACで取り込むときにGracenoteから情報を取得しタグ付けする方法