人生で初めて端末を割ってしまいました。

皆さんクリスマスまで2ヶ月を切りましたが如何お過ごしでしょうか。

今年も僕はダメそうです。ちなみに去年の聖夜には自作PC組んでたりしました。そんなんだからダメってわかってはいるんですけどね。


さて、先日起きたらベッド下に何故か落ちていたタブレットがこうなっていました


非常にしんどい(?)。起きたら画面が割れていてびっくりしました。


ZシリーズのXperiaは画面が割れるともれなくタッチパネルも死ぬと思っていたのですが、なんとかデジタイザは生きていました。ですが液晶が死んじゃってますね。

今まともな泥タブがGalaxy Tab S3とかHuaweiあたりしかない中とてもつらいです。
8インチタブに至っては殆ど無いんじゃないですかね…

あとはペンが使えるiPad Pro…?
🍎はあまり好きではなかったのですがMBP買ったらあれこれ欲しくなるのほんと怖いですね。
iPad mini5が出たら多分買うだろうから出して欲しい

Z3TC、公式ではMarshmallowまでしか降ってきていないもののカスタムROMを開発している方がおりそれでNougatを入れたりと遊べる端末だっただけにとても残念です…ただ今更S801のタブレットを買うのもアレですし…と言った感じです。

いつもどおりの語彙力のない記事ですがとりあえずなにかしらタブレットを調達しないとですね。イヤホンを買おうと思っていたのですが違う出費が…………

(訳:出会いをください)

コメント

このブログの人気の投稿

ダイソーで買える300円LEDペンライト

EACでFLACで取り込むときにGracenoteから情報を取得しタグ付けする方法