PC-NETのブラックマーケットに行ってきた

どうも、めちゃめちゃ久しぶりの投稿です、、、、
ネタがなかった……

秋葉原にはほぼ毎週行ってるんですけどね~
まあ多少はね???

ところで、昨日(2016/05/29 日曜)にPC-NETのブラックマーケットという祭り(?)に行ってきました。黒市とか闇市とか呼ばれたりします。
これこれ


で、そこでフォロワーと11時ぐらいから並んだんですが12時まで誰も来ませんでしたwww
土曜日はめちゃめちゃ人来たらしいんですけどね
で13時まで並んで店に入るんですが、人が多すぎてアレです、ヤバいです

それでまずノートパソコン(P750/A)、1TBHDD、無線LANカードを買い一旦店を離れました。
そのあとサイゼに行って飯食いました


acro HD酷いですねこれ
僕のは手前のパスタと真ん中のハンバーグ半分です

で、駄弁って食ってその後ノートパソコンの在庫を増やしたツイートしてたのでまた行きました。
特に待つことなく入れましたね


ビビりましたあの量にはwwww
で、またさっきと同じノートPC買いました。
しかもね、

こんなのやってるんですよ、なのでフォロワーにお願いして一緒に会計して、 1k割引分全部もらっちゃいました。ホント感謝です。

こんな感じですかね。
あとはラジオデパート地下一階でACアダプタ買ったり

今日買ったものの一覧


こんな感じですねー
なおOAタップは不良品の模様です(´・ω・`)
次の土曜日にまた秋葉原の三月兎に行って交換してもらわないと…

HDDはこんな感じ

あ、あとフォロワーから5k(+αで6kだけど)でXperia Z C6603買いました 。
受け取りは土曜に
Bootloader Unlock:Yesなので楽しみ

コメント

このブログの人気の投稿

ダイソーで買える300円LEDペンライト

EACでFLACで取り込むときにGracenoteから情報を取得しタグ付けする方法