ビックカメラ有楽町のAndroidコーナーに行ってきた

先日(8/28)に、ビックカメラ有楽町店に行ってきました。

というのも、


これを初日の27日に知ってこれは行かねば!となって行ってきました。

有楽町駅で降りて中央西口から出てすぐでした。
簡単なアンケートに答えて最新スマホを使って自分で写真を撮ってコマ撮りを作ったり、自分を撮ってもらってコマ撮りを作ってもらう、みたいなことをすればAndroidグッズが貰えます。


貰ったものは、
・Androidロゴのエコバッグ
・ステッカーシールx3
・ドロイド君人形
です。
こんな感じのものです。ざっと測っただけですが縦32cm横25cmって感じですね。

8inchタブ(d-01G)が横で入ります。

ドロイド君人形はこんな感じ。後ろにAndroidって書いてありました。
最近のandroidみたいな全部小文字の丸っぽい感じではなく、ICSとかJelly Beanとかそこらへんのロゴですね。懐かしい。

ステッカーですね。ドロイド君多いのがいいですね。
ステッカーについてたカタログ。

ちなみに、この上のドロイド君は透過素材ですのでご自由にお使い下さい。


他にも、店内にAndroidWearとかあったみたいですが時間がなかったのでこれだけ貰って帰ってきちゃいました…

後日また行ければ行ってみたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

ダイソーで買える300円LEDペンライト

EACでFLACで取り込むときにGracenoteから情報を取得しタグ付けする方法