PCケースにつけるファンの向きには気をつけよう!

自作PCの全面と背面のファンの向きが両方とも吸気の向きになってた結果ゲーム中に80℃まで温度が上昇してたけど向きを正しくしたら60℃前後と20℃も温度が変わりました。

そりゃ熱い空気が逃げられないんだから80℃にもなるわ

自作PCの前にはゲーミングノートを使っていて80℃とか日常茶飯事だったので気づきませんでした()

ゲームしてても冷えてる

そのあと続けてゲームしてたら72℃まで上がったけど80℃超えよりは全然いい(?)

PCケースのファンの向きには気をつけよう!(某ゆ○○くの画像)

コメント

このブログの人気の投稿

ダイソーで買える300円LEDペンライト

EACでFLACで取り込むときにGracenoteから情報を取得しタグ付けする方法