Tweetbot for Macを買ってみた

とのことなので手を滑らせてしまいました。

普段iPhoneやiPadで使用していて、mac版は別料金だったので見て見ぬふりをしていたのですがいい機会だったので。
iOS版と同じく非常に使いやすいです。UIも綺麗ですし。

 TweetMarkerにも対応してるので他のクライアントと既読位置を同期できるのも便利



唯一不満点を挙げるとすればダークモード(テーマ)がないことですかね




と思っていたらGitHubにダークテーマにするやつが落ちてたので早速やってみました。やり方はそのままGoogle翻訳に投げればいけます(投げやり)

lucifr/Tweetbot-for-Mac-ColorScheme

Contribute to Tweetbot-for-Mac-ColorScheme development by creating an account on GitHub.


 更に見やすくなってとてもいい感じだなあ、と思っていたのですが
これをやった途端にTweetbotが頻繁に落ちるようになりました(このスクショ撮った途端に落ちた)

とても常用できる状態じゃなかったので素直に諦めて普通のテーマで使用していますが今の所目立った不具合は見当たらないのでまあいいかなぁ、といったところです。

コメント

このブログの人気の投稿

ダイソーで買える300円LEDペンライト

EACでFLACで取り込むときにGracenoteから情報を取得しタグ付けする方法