ニューバランスの靴を買った

どうも、こてです。

今まで履いてた靴がボロくなったので新しくニューバランスの靴を買いました。

ただそれだけなんですけどw

最初買おうとしてた店で悩みに悩んで2つまで絞ってようやく決められて買おうと思ったら

合うサイズが展示品しかなかったんですよね・・・


なので、ABCMARTに行って買いました。
最初は同じのを探してたんですけど、なかったので違うのを探しました。
前の店で1時間以上悩んだのに、こっちでは10分ぐらいで決めちゃいましたw
本来7500円する靴だったんですけど、
「サイズが合えばお買い得」
というのをやっててたまたまサイズが合って安く買えました。

5670円で買えたので、
7500円-5670円=1870円
で、かなりお得でした。

なぜか同じ説明書が2個も入ってましたwwww(そういうもんなの?)
メインが黒で靴底が白色の靴なのですが、なんとなく赤も欲しいなぁ、と思ったので靴紐も買いました。

120cmで400円+税です。安心の日本製。 
あとは店員さんに勧められたスニーカークリーナーですね。なんかいろいろ使えるみたいなのでw


とまあ、こんな感じですね。
デザインも気に入ったしいい買い物ができたので良かったと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ダイソーで買える300円LEDペンライト

EACでFLACで取り込むときにGracenoteから情報を取得しタグ付けする方法