Nova Launcherで画面の向きごとに画像を設定する方法

最近暑かったり台風が来たり来なかったりしてよくわからないこてです。

先日、dtabのd-01Gを手に入れました。(タダで)
そこで、早速Novaデフォルトの方法で壁紙を変えてみました

最近、リゼロにハマってしまいました、遅すぎる()
レムたん神ですねマジ
しかし、 縦にすると

こ  れ  は  ひ  ど  い
ということでなんとか出来ないかとフォロワーに聞いたら
ライブ壁紙ぴったん

価格:0  平均評価:4.2(6,915 件)
このライブ壁紙ぴったんというアプリで出来るみたいなので早速試してみました

完璧ですね。ただ、縦画面がでかいので他の画像にするつもりです。

とりあえず仮に別の画像にしてみたらこんな感じ

いい感じですね。設定自体は非常に簡単でした。

試してみては??

コメント

このブログの人気の投稿

ダイソーで買える300円LEDペンライト

EACでFLACで取り込むときにGracenoteから情報を取得しタグ付けする方法