Bluetooth防水スピーカー Anker SoundCore Sportを買ってみた


最近、お風呂に防水スマホを持ち込んでそのスピーカーで音楽を聴いているのですが、何か物足りなさ、特に重低音が弱いなぁとなり、なにかいいものはないかなぁ…と思ってAmazonでBluetoothの防水スピーカーを探したところ、

Amazon | Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー 【IPX7 防水&防塵認証 / 10時間連続再生 / 内蔵マイク搭載 】 | デジタルオーディオ用スピーカー 通販

Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー 【IPX7 防水&防塵認証 / 10時間連続再生 / 内蔵マイク搭載 】がデジタルオーディオ用スピーカーストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。
こんなものを見つけました。
はい、いつものAnkerさんのです。
値段も特別高い訳でもなく、気になっていたのですが、やはり実際に音を聴かずに買うのは怖かったのですが評価も良かったので買ってみました。

開封

いつもの箱
開けるとスピーカー本体が見えるようになっています。
中身は本体、microUSBケーブル、あとはちょっとしたマニュアルが入っていました。
充電用のMicroUSB、AUX端子を守るキャップです
多少固めですがまぁ仕方ないのかな、という感じです。
>もちろん、技適も通っていましたよ。

ペアリング

めちゃくそ簡単です。
1.本体のBluetoothボタンを押してペアリングモードにする
2.スマホ/タブレット等でBluetooth設定を開く
3.”Anker SoundCore Sport”をタップ
4.設定完了
ね?簡単でしょ?

使ってみた

最初聴いてみた時は、「うわ、低音すげえ!」って感じでした。
しかし高音も悪くないわけではないです。
思っていたよりしっかりしていてびっくりしました。
2800円でこのクオリティはすごい。

お風呂で

これを買って一番したかったことがこれです。
防水なので
水の中に入れても大丈夫です。
(一応防水規格としては常温の水なのでお湯の中は規格外の行動になるのですが今回は大丈夫でした)
水の中に入れると音がおかしくなりますが壊れたわけではないです。しっかり振って拭いたりして水分を飛ばしてやれば問題ありません。

お風呂で小一時間ほどこれで音楽を聞いてみましたがスマホのスピーカーよりも100万倍いいです。特に低音。

これはヤヴヴヴヴァァァイイイィィィィ!!!!(S7e並感)




というわけで2800円で買える防水スピーカーでした。

お風呂が100万倍楽しめますしオススメですよ。



そりでわ

コメント

このブログの人気の投稿

ダイソーで買える300円LEDペンライト

EACでFLACで取り込むときにGracenoteから情報を取得しタグ付けする方法