アキバに行った

どうも、こてです。
前回ガルパン4DXエクストリーム上映行って、その後アキバ行きました。

どうしたとか書くのめんどくさいんで知りたきゃTwitterで期間指定して検索かけてください(適当)

でですね、ゲオモバイルアキバでIS12S(acroHD)のピンクが2kで売ってたので、買ってしまいました。

用途は今のところありません。



こんな感じ。

ネットワーク通信制限は-(ハイフン) でした。

恐らくジャンク理由は通信制限が-っていうのとSIMトレイがないってことだと思います。

他に不具合らしきものは見当たりませんでした。
しいて言えば電源ボタンが若干硬かったりキャップが完全に閉まらなかったりという感じです。
動作には全く問題無いですね。

あと自分の中で歴史を作ってしまいました。




もう用がないのに入らないようにしよ…

昼飯は安定のスターケバブ

あといろんな人にあって帰りました。


で、今日買ったもの

左 IS12S 1980円(税込2138円)
右上 microusbメス→USB-Aメス 税込288円
右下 QC2.0対応電流電圧チェッカー 税込999円(現金だと下1桁は切り捨てされた)ポイントを使ったので実際は570円です。
また、ドスパラのスマホアプリを使って居るのであれば、店頭チェックインで10ptもらえます。

こんな感じ

-------------------------------------------------------------------
2016/04/17追記:パッケージの写真を貼っておきますね
-------------------------------------------------------------------


右上のアダプタは、ドコモのQC2.0対応(急速充電2)ACアダプタ02を介して計測するために買いました。

実際に使ってみるとこんな感じ
なかなかかっこいいです。

拡大するとこんな感じ
左上が電圧
左下が電流

右上は電気が流れた時間(時:分)
右下は電気が流れた量(?)で単位は書いてある通りmAhですね

その右上にあるRESETボタンは時間と量をリセットするためのボタンで、4~5秒長押してるとリセットされます。

約9V流れていますしQC2.0だということがわかりますね。




とまあ、こんな感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

ダイソーで買える300円LEDペンライト

EACでFLACで取り込むときにGracenoteから情報を取得しタグ付けする方法