SIM下駄を買った話

どうも、こてです。
この前SIM下駄を10個買いました。
mobee Nano SIM MicroSIM 変換アダプタ 3点セット For iPhone 5 4S 4 ナノシム→SIMカードorMicroSIM MicroSIM→SIMカード-https://www.amazon.co.jp/dp/B009A6EC9A
今のところこんなに必要ないんですけどねw
ポチったのが23日(土)で発送されたのが25日(月)なんですねよね。
Amazonのお急ぎ便に慣れすぎてしまって当日あるいは翌日に届くのが当たり前になってしまっているので、そうすると遅いですよね…
ちなみに僕は尼信者です
で、27日(水)に届きました。ポチってから4日経ってますね。
Amazonプライムなら翌日
はい。これだけです。
 こんな感じ。
Amazonの商品紹介ページの画像にはSIMピンの画像は載ってないのですが、入ってますね。
背面はこんな感じ。
中には、

  • nanoSIM→microSIM
  • nanoSIM→miniSIM
  • microSIM→miniSIM
  • SIMピン
の4つが入っています。







コメント

このブログの人気の投稿

ダイソーで買える300円LEDペンライト

EACでFLACで取り込むときにGracenoteから情報を取得しタグ付けする方法