radiusのハイレゾイヤホンHP-NHR11を買った

どうも、こてです。

先日(3/31)、秋葉原に行ってきました。
そんで、念願のイヤホンを(親に)買(ってもら)いました。

それは、
radius(ラディウス)のHP-NHR11というハイレゾイヤホンです!!!!!!!!!!!!!

開封

 ということで開封
こんな感じのイヤホンです。めちゃめちゃかっこいいです。


赤黒最高
イヤホンを取り出した部分の裏側です。
付属品です。イヤーピースと広告の入った説明書です。
開封はこんな感じです。

音の感想

これから音の感想を書きますがあまり詳しくないので期待しないでください。
まず言えることは低音がすごく強いです。クリアな低音です。
だからと言って中高音域がだめというわけでもありません。中高音域もクリアな感じで出ます。ただ、買ってから思ったのですが、低音が強すぎてちょっと頭が痛くなりそうな気もしなくはないです。まぁ、イコライザーで調節すればいい話ですけど。
あくまで個人的な意見であって、他の人から見れば耳おかしいと思われるかもしれませんが、上位モデルのHP-NHR22とHP-NHR11を聴き比べてみたのですが、HP-NHR11のほうが中高音域がクリアな気がして、HP-NHR22のほうが低音が強いような気がしました。

下手くそなのでここまでにしておきます。


なんだかんだ書いておきながら、実際結構気に入ってたりしますww
お値段は秋葉原のe☆イヤホンで上の画像にもあるように8,980円(税込)です。
価格.comの最安値だと、2016/04/02時点で9,417円でeイヤのほうが安いです。
eイヤ良いですよほんと。イヤホン欲しいと思うなら行ってみたほうが良いと思いますホントに。特にeイヤの回し者とかじゃないです。


とまあ、こんな感じです。


追記(2016/04/04)
イコライザー変えたら更に良くなりました。
あとエージングもすればもっと良くなるかもです。
実際に効果があるかは知らん()

コメント

このブログの人気の投稿

ダイソーで買える300円LEDペンライト

EACでFLACで取り込むときにGracenoteから情報を取得しタグ付けする方法