シネマサンシャイン平和島のガルパン4DXエクストリーム上映に行ってきた

どうも、こてです。

昨日になるんですけど、ガルパン4DXのエクストリーム上映に行ってきました。

やっぱり朝6:40スタートはきつかったですww

いきなりですが感想いきたいと思います。

めんどくさいんで前みたいにはやりません()






この先ネタバレありますよ?






ほんとうに良いですか????













これが最後ですよ?????????












はい、というわけで感想です。

まずね、もうすごいよwwwwwwwww

最初はあんま変わんなかったけど最後のところはかなり揺れましたねwwww

エクストリーム上映は座席の揺れが強くなるという説明を何処かで見たのですが、

揺れだけじゃないです!!!!!!

水やシャボン玉、煙も多かった気がします

あと匂いねwwwwwww
女の子の匂いが結構はっきりしました。

効果としては

  • 匂い
  • 背中、お尻の震え
  • 肩が押される(マッサージマシンみたいな・・・?)
  • シャボン玉
  • 白い煙の演出
  • 頭の左右らへんの風
  • 足のカサカサ(?)
  • フラッシュ
がありました。



4DXはとにかく座席が揺れるという新感覚が楽しめるので行ってみたほうが良いですよ。あとシネマシティの極上爆音上映

極上爆音上映は振動が腹まで伝わってきてめちゃめちゃ気持ちいいですよ



分量としてはそこまでないけどこれぐらいですかねぇ


あ、あと
 これ、4x9=36個しかないからホント早めに入った方が良いよマジで





番外編

ぼくのかんがえたさいきょうのがるぱんは

爆音上映と4DX



............はい

コメント

このブログの人気の投稿

ダイソーで買える300円LEDペンライト

EACでFLACで取り込むときにGracenoteから情報を取得しタグ付けする方法