Nexus5のガラスフィルム

どうも、こてです。
先日(というか随分前)、Nexus5のフィルムを買ったので紹介です。
まずは1つ目(?)
Danyee® 安心交換保証付 Google NEXUS 5用強化ガラス液晶保護フィルム 0.33mm超薄 9H硬度 ラウンドエッジ LG-D820フィルム LG-D821フィルム 強化ガラスフィルム NEXUS 5 Glass Film-http://www.amazon.co.jp/dp/B013S9B2WE
これですね。
これを初めは貼って使ってたんですけど…
落として割っちゃったんですよね…
まあ割れたのがガラスフィルムだけだったので良かったんですけど…
ちなみに、このフィルムは交換保証があるみたいなんですけど、かなり指紋がついて気に入らなかったので別のを買うことにしました。で次に買ったのが
Farfalla Google Nexus 5 [AGC旭硝子使用] [安心交換保証付] [コーティング5時間施工] 強化ガラス液晶保護フィルム 0.3mm (Nexus 5)-http://www.amazon.co.jp/dp/B019BDHHKW

で、届いたんですよ、それで貼ってみたらね・・・・・・・・・・・・・
























右上がちょっと大きくていくらずらして貼っても空気が入るんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いくら貼り直してもダメなんですよ…
でも指紋はつきにくいし触り心地も良く、安心交換保証付きと書いてあったので返品することにしました。

交換扱いではなく返金扱いになりました。
その後のページを印刷して送られてきたダンボールに貼り、ヤマトの着払い用の送り状を書き 、(住所など詳しいことはその後のページに全部出てきます)集荷に来てもらい発送しました。
で、ガラスフィルムないと精神上非常に良くないので、すぐにまたポチりました。
プライム会員なので夜頼めば翌日に届きます。アマゾン最高



上手くいきました 。やっぱりフィルムの問題でしたね。
ですが製品の質はめちゃめちゃ良いです。いいゾ~^これ
ただ、自室で貼ってホコリが入りまくって剥がしてたらなんか端がこうなってしまいました(´・ω・`)
まあ、気にならなったけどw
このフィルムはオススメできますよ。オススメはするけど合わなくても責任は取らないよww

とまあ、こんな感じですかね。

コメント

このブログの人気の投稿

ダイソーで買える300円LEDペンライト

EACでFLACで取り込むときにGracenoteから情報を取得しタグ付けする方法